PR

Lステップ新機能アップデート!カレンダー予約と回答フォームの便利な改善点【2023年12月】

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月12日のLステップアップデート情報です。

今回のアップデートでは、カレンダー予約機能と回答フォームが進化し、ますます使いやすくなりましたよ!

それでは早速ご紹介いたします。

スポンサーリンク

カレンダー予約機能の改善点

カレンダー予約機能のGoogleカレンダーとの連携が強化されました。

予約情報取得項目に登録された内容をGoogleカレンダーの予定に直接反映させることが可能になりました。

これは特に、多くの会議やイベントを管理する必要があるユーザーにとって、一層の時間節約と効率化をもたらします。

回答フォーム機能の新しいフレキシビリティ

回答フォーム機能も地味に便利な機能が追加されました。

それはセクションの複製や並び替えができるようになったことです。

Lステップユーザーならわかると思いますが、回答フォームのセクションは複製や並び替えができないのが微妙に面倒でした。

これが可能になったことで、フォームのカスタマイズがこれまで以上に簡単かつ直感的に行えるようになります。

同じような内容のフォームを複数作成する際の手間が大幅に削減されますね。

友だちの絞り込み条件の拡張

友だち情報の絞り込み機能も強化されました。

「一致しない」という新しい条件を指定できるようになり、特定の選択肢を除外することが可能になります。

この新機能は、より精度の高いターゲティングを実現し、ユーザー体験の質を向上させます。

まとめと今後の期待

このアップデートは、明らかにユーザーの利便性を大幅に向上させるものであり、今後のさらなる改善に期待が高まります。

私たちのフィードバックが次のアップデートへの糧となることを忘れずに、積極的に意見を共有しましょう!

タイトルとURLをコピーしました