PR

LINEの友だちを増やす広告はWEBだけでなくオフラインも重要視しましょう

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

LINEの友だち追加広告を使うと
1人あたり200円程で
友だちを増やすことができます。

200円というのはとても安価です!

しかし、WEBで広告を出すだけでなく
オフラインで、近隣の方にも
広告を出した方がいいことはご存知でした?

手間がかかるのでおろそかになりがちですが
最も来店可能性が高いのは
あなたのお店の近所の方です。

だって、あなたも
WEB広告でよく見かけるあのお店や
1度食べに行ってよく配信が届くお店よりも

家の近くや職場の近くにあるお店
のほうが頻繁に通うんじゃないですか?

ですので
近隣の方というのは重要視すべきなんです。

その近隣の中で
「あなた」という人物を知ってもらえたら
更によくなりますよね!

例えば
・会う人にはもれなく挨拶する
・店の前や道路を毎日掃除する
という日々の活動で変わります。

あの人だ!
と思ってもらえるように

あの人のお店に行きたい!
と思われるように

地域の人との関係性を作ることが大事です。

そういう意味でも
ポスティングっていいです。

家やお店を回って挨拶して
チラシを1枚渡して帰る

面倒かもしれませんが
ポスティングでの来店率は
田舎であればあるほど
効果的なんです。

あ、それと
自分自身が近隣のお店を
利用するというのも重要ですね。

あなたが行けば
そのお店の方が来てくれます。

そうやって、
近隣の方々とのコミュニティが
できあがったら

ネットを使わなくても
成立するのかもしれませんよ。

タイトルとURLをコピーしました